『LINE登録で限定クーポン配布中』

友だち追加

【鬼滅の刃】恋愛事情についてコッソリ暴露しちゃいます!! ※ネタバレ注意

今回は、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターたちの恋愛事情を見ていこうと思います。

 

気になりますね!

 

 

 

 

  

◯目次

1.【善逸❤️禰󠄀豆子】

2.【蛇柱❤️恋柱】

3.【炭治郎❤️カナヲ】

4.【愈史郎❤️珠世】

 

 

 

 

1.【善逸❤️禰󠄀豆子】

女好きの我妻善逸。


そんな善逸は炭治郎の妹である禰󠄀豆子を見た瞬間に一目惚れしており、作中では様々なアプローチを試みています。


「禰󠄀豆子ちゃんは俺が守る」というセリフを言い放ったり、花を贈ったり、禰󠄀豆子とデートをする夢を見たりしています。


どうやら結婚したいとまで思っているようで、その気持ちは本気なようです!


そういえば、禰󠄀豆子自身が善逸に惹かれているかのような姿もたまに見受けられますね。


ですがファンブックによれば、禰󠄀豆子は善逸のことを「珍妙なタンポポ」だと思っているらしいです。


それに、禰󠄀豆子はみんなのことを家族だと思っている節があるので、善逸も家族の一人としか思っていないのかもしれないですね。


炭治郎お兄様は善逸が妹の彼氏になるのことを、お認めになるのか否か。


禰󠄀豆子が人間に戻ったときにどのように感じるのか。


恋は実るのか。


どうなんですかね〜!




 

 

2.【蛇柱❤️恋柱】

ここからは柱同士の恋バナをしますね!


蛇柱の伊黒小芭内と恋柱の甘露寺蜜璃。


結論から言うと、公式ファンブック「鬼殺隊見聞録」によれば、伊黒の方が甘露寺さんに一目惚れだったそうです。


伊黒さんは蜜璃さんと文通をする仲であり、彼女に対して単なる仲間以上の感情を抱いているようです。


文通以外にもニーソックスを送ったり、炭治郎に対して「馴れ馴れしく甘露寺と喋るな」とイライラしたり、無限城での戦いにおいて率先して蜜璃さんを雑魚鬼から守ったりしています。


そして、大食漢である甘露寺さんに豪華な天丼を10杯食べさせています!


伊黒さんが蜜璃さんに、同僚以上の好意を抱いていることは間違いないですね…!



では、蜜璃さんの方はどうなのでしょうか!


伊黒さんのことを「ネチネチしている」なんて言っていますが、「伊黒さんしつこくて素敵」なんて言ってキュンキュンさせるようなこともあるので、伊黒さんを勘違いさせているかもですね。


伊黒さんの思いに気付いているのかは不明です。


とはいえ、無限城に入ってから二人は行動を共にしていますから、2人の距離はグッと縮まっていると思います。


2人が共に生き残り、今後の展開を見せてくれることに期待ですね!



 

 

 

 

3.【炭治郎❤️カナヲ】

この2人のカップリングを願うファンも多いと思います。


栗花落カナヲは、炭治郎や善逸と一緒に最終選別を通った同期です。


カナヲちゃんは過去のトラウマから何においても自らの意志で決めたりすることができません。


物事を決定するときはコイントスで決めていたのです。


そんな中炭治郎と出会い、「この世にどうでもいいことなんてない」「人は心が原動力で心はどこまでも強くなれる」と激励されます。


その結果、コインに頼らず「心のままに」行動することが少しずつ多くなっていきました。


2カ月間昏睡状態だった炭治郎が目覚めた時、ちょうどカナヲちゃんがいたのです。


目を覚ました炭治郎を見て「目が覚めて良かった…」といいます。


ただ微笑んでいるだけで何も話さなかったカナヲちゃんが、自分の気持ちを言葉で表すようになっていたのです。

 

それはとても大きな変化でした。


自分のことを変えてくれたら、そりゃ惚れますよね〜!



では、炭治郎はどうなのでしょうか。


恋にうつつを抜かしている場合ではない状況なので、今後の展開に期待しています。

 

 

 

 

4.【愈史郎❤️珠世】

こちらのペアもとっても気になりますよね!


2人の年齢差は200歳以上あります。


しかし、愈史郎は鬼舞辻の配下に急襲された際に身を挺してた珠世を守り、「貴女(珠世様)と過ごす時を邪魔する者が俺は嫌いだ」なんて言っています。


 ↑

絶対好きですよね〜!


ただ現在、ジャンプ最新号では無惨に珠世さんが殺され、愈史郎は怒りに燃えています。


そのまま上の肆・鳴女を倒してしまうのか、それとも相打ちで炭治郎に眼を渡すのか。


今後の展開が見逃せないです。

 

 

 

 

【参考にさせていただいた動画】

今回は、ひつじ【考察の人】https://www.youtube.com/channel/UCsxFq13TwFAtnabWbxcNWCA)様

のこちらの動画を参考に記事を作成いたしました!

ありがとうございました。


『LINE登録で限定クーポン配布中』

友だち追加